Facebook事例:水の里恷富岳群青様
Facebookのファン獲得~運用レクチャー
Facebookページを作成したものの、ファンが集まらずに悩んでいる施設様。どのような投稿をすると良いのか分からない施設様。
まずは弊社にご相談ください!
弊社では、ファン獲得~運用レクチャーまで、Facebookの運用コンサルを行なっております。
Facebookコンサル内容について
1.現在のFacebookページの整備を行ないます。
カバー写真やアイコン、基本データの登録等を行ない、ファン獲得の準備をします。
2.ファン獲得に向けたある施策を実施します。
3.定期的(目安:月に2~4回)に投稿内容のレクチャーを行ないます。
どのような投稿がファンを呼ぶのか、どのような投稿が良くないのかといった、投稿に関するレポートをお送りします。
その他、質問の受付けや弊社からのアドバイスを行ないます。
Facebookコンサルサービスについてのお問い合わせ等は、メールまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ先
電話:03-5774-1018(平日:9:00~18:00)
メール:info@ds-hd.jp